[--/--/-- --:-- ]


遅すぎるコミケお疲れ様
[2013/09/20 19:49 ]

お疲れ様でした(1ヶ月強遅れ
おかげ様で新刊は無事完売しました。
正直なところかなり在庫が余ると思っていたので嬉しい限りです。
ありがとうございました!


と、思っていたらメロンさんに委託することになりました。[リンク先R18注意]
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001065621
欲しいけど会場に行けなかった、買えなかったなどありましたら是非こちらからお求めください!
…ホントよろしくお願いします…(ボソッ


またDMMゲームの「忘却のプリンセス」でイラストを描かせていただきました。[R18注意]
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/boukyaku.html
こちらもよろしくお願いします!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wasurarurutegami.blog32.fc2.com/tb.php/123-4caeae95


